忍者ブログ
毎日、泥縄生活。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探し物はなんですか?
最近暇って言うかやることはあるんですけどやってもしょうがないので(?)アニメをすっごい見てるんですよね。

「カードキャプターさくら」、「コードギアス」とか。

今は「彼氏彼女の事情」を見てるんですけどアニメの中の出来事と現実の差に悲しくなりますね、鬱だなこりゃあ。

コードギアスなんかあんまり知らなかったんだけど観てみたらめちゃめちゃ面白かったですね。僕に言わせればデスノート以上の心理戦&クオリティーで、もっと人気が出てもいいと思いましたね。

さて、書く事がないので早速回想へ。

10月15日(火)
この日がテスト一週間前。
もともと授業は聞いてないし課題は出してない俺はこのときにもう必死に勉強すべきだったんだよな・・・・
志望理由が書けないため当然、試験勉強も手付かず、かといって考えても志望理由は書けないという悪循環。
このころは軽くノイローゼ気味でしたね。

10月16日(水)
いい加減ヤバイ。
明日提出なのにまったく書いていないことにやっと本気であせり始める俺。
とりあえず学校で考える・・・・ダメだ・・授業中はなんか集中できない・・・くそ・・だめか・・・。

そのとき奇跡が!!

なんと3時間目の英語が急に自習に!!「今しかない!!いけーーー!!」

驚くことに9月の終わりごろにもらって今まで一文字も書けなかった志望理由が30分で書けてしまった!

担任の先生に見せても高評価、久しぶりにこのときばかりは鬱もなくなってましたよ。

まあ、結果的に、むしろ大きくなって鬱は帰ってきたんですけどね。

                    古酢藻ヤマ次郎




PR
週間ストーリーランド並みに久しぶりです。

どうも。ご無沙汰してました。古酢藻ヤマ次郎です。

亀堕の愚痴を言ってからだいぶ間が開いちゃいましたね・・・・言い訳すると大学の志望理由書いたりテスト期間だったり鬱になったり大変だったんですよ。

ということで今日から最後に更新した日からあったことを思い出して書いていこうと思います。

10月12日(金)
確かこの日は亀田2号が投げだけじゃなくてサミング(目潰し)とか下半身に対する攻撃、挙句の果てには親父や一号による反則の指示があったというニュースを聞いて怒りを通り越してなんか、悲しくなってましたね・・・「世の中どうなってんだよ・・」
って感じで、鬱になってましたね。

10月13日(土)
たしかピロシャが家に来たような・・たぶんいらっしゃたと思うんですけどね、この豚小屋に。
ダンジョンキーパーって言うゲームを持ってきてくれてやってましたね。
俺に貸してくれる予定だったんですけど志望理由を書いていないって事で「お前みたいな、豚野朗はごみを漁るか、志望理由でも書いてろ。」って言われて(鬱状態なのでかなり悪く誇張されてます)貸してもらえませんでしたね。今思えば正解ですね。

ちなみに志望理由は17日までに書かないといけないのにまったく手付かず。
今思えば、このときから、死亡フラグは立っていたのか・・・・。

10月15日(月)
日曜日も一日中寝散らかした。さすがにまずいと思って志望理由を考えようとするが某動画サイトで笑った後で書こうと思ったが凶と出る。

某ニュース番組で高橋ジョージの亀堕擁護&えらそうな物言いにぶち切れ、
それを諭すテリー伊藤もよくよく考えたらこいつも亀堕派だったのに、手のひら返しやがって・・・とまた鬱に・・・。
あれ、これ22日のことかな・・・?
よく覚えてないですけどどちらにせよ、テスト勉強も、志望理由もまったく手につきませんでした。

志望理由書提出まであと二日。





やったぜ!!内藤選手!!!
やったーーーー内藤選手さすが!!!!

見事勝ちましたね!!亀に。

っていうかなんなんすかね・・・あの試合。1~10Rぐらいまではいい感じに打ち合ってたのに11~12Rぐらいにはもうボクシングじゃねえよ・・・ボクシングって投げありじゃないですよね?

亀もあんな秘密兵器を持ってたなんてね・・・奇抜な発想ですけどルール一万回ぐらい再確認するべきだな。亀は

亀田思いっきり投げてたな・・。-3ポイントとか信じられないな・・・おい。

これはもう切腹して当たり前だろ、こんな試合をするからボクシングが野蛮なスポーツだと見られるんですよね。

対して内藤選手はかっこよかったな~あの亀野朗に対しても「練習してただけあってパンチが思ったより入らなかった」とちゃんとあいてをリスペクトできてるところとかもう亀とは大違いでしたね。

てか、親父かだれだか知らないけど、「投げろ!投げろ!」って叫んでなかった?
親父だったら最低だろ、それは。

10Rぐらいまでは亀田も良かったんだけどな、投げちゃダメだろ?
追放→切腹で異議はないですよ、僕は。自分から言ってますしね。

明日以降どんなたたかれかたするのか楽しみですね。
ガッツ石松さんとかぶち切れそうだな・・・・


皿皿皿皿皿
三     |
三 /  \     
C  ・  ・
     ○ |
 \    〆   あいつが先に反則したんや!
 ●\__|    切腹はKO負けじゃなかってからせえへんよ。
  ●   ●
   ●●●

って言いそうだな・・・・亀田ファンには申し訳ないですけど、今回の亀田の試合は最低でしたね。

内藤選手はこれからも現役でがんばってほしいですよ。


良くも悪くも伝説の試合でしたね。

                    古酢藻ヤマ次郎








これで亀しばっとき!!!
まだ鬱は直りませんが・・・・・いよいよ内藤大助VS亀田大殻ですよ。
もうそろそろはじまりますねぇ。

僕も普通に内藤選手が勝つと思ってるんですけど、亀田がなんか怪しいですね・・・
なにか秘策でもあるんじゃないかと思わずにはいられないですよね。

僕の予想は5ラウンド内藤選手のKO勝ちだと思う。
って

えーーーーTBSに範馬勇次郎がーーー!!!板垣さんよく許可だしたな・・・

マジで始まりそうなんでまた試合後に、内藤選手がんばれ。





鬱の嵐

あいかわらず、ダメ人間街道を突っ走ってる、古酢藻ヤマ次郎です。

まあ、先週の金曜日と月曜日に学校をサボタージュしたがためになんと五連休だってんですよ。

その間初めてバイトをしたり、鬱になったり、いろいろありましたよ。

今は指定校推薦の志望理由書を書かないといけないんですけど・・・もう書くことが一切ないですよね・・・・

15行ぐらいびっしりと書けって言われてもな・・・だいぶきついですよ。
何であんなに書かせるんだろう・・・・

愚痴しか言ってませんけど、最近ほんとに鬱なんですよ。鬱の大嵐ですよ。

まえから予兆はあったものの先週の水曜あたりから突然気分が沈みっぱなしで何やっても楽しくない状態なんですよね。
18歳のくせに「三年目の浮気」の
替え歌を歌うような陽気さはどこへやらですよ。
同年代が知るわけねえっつの・・・・・ピロシャは突っ込んでくれましたけどね。

特にショッキングなことはおきてないんですけどね・・・・なんでしょ、この居心地の悪さは。「ひぐらしのなく頃に」を呼んだせいかな・・・・関係ねえよなぁ・・・・・

明日には鬱が直ることを祈るしかないですね・・・・・もう。

精神科行った方がいいのかなぁ・・・・・










カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[09/18 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
古酢藻ヤマ次郎&貧弱ピロシャ
性別:
男性
職業:
片方は学生。
趣味:
サボり
自己紹介:
古酢藻ヤマ次郎と貧弱ピロシャは
別人格、っていうか別人です。
九月十二日、あの雨の日から二年たちました。

泥沼というのはもがけばもがくほど深みに嵌っていくんだと、二年目で悟りました。

後、ツイッター始めました。ブログより更新早いかも。
http://twitter.com/kosumoyamaziro
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析