忍者ブログ
毎日、泥縄生活。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学受験 ~プロローグ~

 やあ、貧弱ピロシャだよー
僕は、高校三年生、現役の受験生だよ!
こうみえても志だけはむやみやたらにでかいから
第一志望は東大理一か二なんだ!
だけど夏の模試は化学と物理が一桁、数学が全科目50点未満という貧弱ぶりなんだ!
はたしてどうなっちゃうんだろうね!


…と、いうわけで受験の天王山である夏休みを遊びほうけた俺が大学進学を目指します。
その勉強プランをブログに書いてきます。達成できたかどうかも書いてきます。
みなさんはその達成度を見て、勇気をもらうなり、鼻で笑うなりしてください。



勉強…やだなあ…

PR
貧弱ピロシャ 1

 どうも、みんな!元気?
みんなの痩身アイドル、貧弱ピロシャ(男)!だよ!
身長168.2cmあるのに体重が50kgしかない体をもって、飽食時代に明確なアンチテーゼをなげかける妄想野郎さ!

相棒の古酢藻ヤマ次郎と一緒に妄言をブログに書いていくぞ!
覚悟しとけ!俺の将来!




どうすんだよ大学受験… もう俺高三なのに… こんなことしてて…

変色!クラスTシャツ!
 まあ、聞いてくださいよ。
俺はただたんに、なんの考えもなしに学校休んでるわけじゃなくていろいろな葛藤があるんですよ。
先週の土日が俺の行ってる高校の文化祭だったんだけど、うちの高校ではなぜだか知りませんがクラス全員がお揃いの背中にクラス全員の名前が入ったTシャツを・・・・なんていったらいいんですかね?
強制では・・ないんですけど半強制っていうか、買わざるを得ない追い詰められるんですよね。
高校生のかたは分かってくれるとは思うんですけど「買わない」っていったら心がギロチンチョーク(フロントフョークスリーパーのこと)をかれられるんですよ。!!いや、もちろんクラスに思い入れがあって楽しい学校生活を送っている人達にとっては文化祭のかけがいの無い、一生の思い出になるでしょう。が、僕達みたいなクラスで思いっきり浮いてて、さっさっと卒業してえ、みたいなことを言ってる奴にはトイレットペーパーの芯ぐらいいらない物なんですよ。それが一着2000円もするっていうんだから・・・・寝ゲロですよ。土日が文化祭だったため月火と代休になりなんとか寝ゲロを処理し、そして今日まず雨、アパート(豚小屋)の玄関に置いてある傘たてに入れたはずの傘はパクられてるし、そういえば学校に行ったらクラスTシャツを着てクラスのみんなで記念撮影をするっていってたのを思い出したが、寝ゲロを拭きとるのにTシャツ使って洗ってないし・・・・・・
・・明日は学校に行けるようにがんばります。 たぶん。
古酢藻ヤマ次郎
祝!雨の日に 学校サボって ブログ設立

 雨の日に学校さぼって家でパソコンをいじっている馬鹿男二人が始めたブログです。
勢いにまかせていろいろ一杯たくさん書いていこうと思います。
てへりん☆

古酢藻ヤマ次郎&貧弱ピロシャ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[09/18 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
[09/04 名無しの頭領]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
古酢藻ヤマ次郎&貧弱ピロシャ
性別:
男性
職業:
片方は学生。
趣味:
サボり
自己紹介:
古酢藻ヤマ次郎と貧弱ピロシャは
別人格、っていうか別人です。
九月十二日、あの雨の日から二年たちました。

泥沼というのはもがけばもがくほど深みに嵌っていくんだと、二年目で悟りました。

後、ツイッター始めました。ブログより更新早いかも。
http://twitter.com/kosumoyamaziro
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析